フラダンス観賞会

8月27日(日)に、フランダンス観賞会を実施しました。開始前に1Fホールをフルーツの香りで広げて、事前にお預かりしていたフラダンス用の曲を流して雰囲気作りをしました。また、衣装等もいくつかお借りしていたので、開始までに参加者に着てもらったりして、参加者も楽しめる雰囲気作りをしました。 フラダンスは大東フラ【オハナ&マカニ】の方々9名が来られ、6曲程のフラダンスを衣装を変えたりしながら披露して下さいました。途中で、観賞しながら参加者に召し上がってもらうために南国をイメージできるようなお菓子(マカダミアナッツチョコ、桃のドライフルーツ、ココナッツサブレ)とフルーツのミックスジュースを提供しました。

参加者からは観賞会終了後に「もっと見たい」「良かった」「楽しかった」と喜びの言葉がありましたので、初めてのイベントとしては楽しく過ごせたように感じました。フラダンスを披露して下さいました大東フラ【オハナ&マカニ】の皆さん、ありがとうございました。